カウンセラーまさとのblog

カウンセラー将人のblog

初投稿

こんばんわ。blogを拝見して頂いてありがとうございます

本日は軽いご挨拶だけさせて頂きますね。

個人でカウンセラーをしている将人と申します

個人でというと今は自己発信力が大切な時代なのか、沢山の「自称」が乱立していて中にはあまり良くないお話も耳にします。

なので私自身も一体どういう目的で始めるのか、気持ちの程は、と沢山の問いかけをし行動を起こすのに正直なところ、結構苦労しました。

でも結局な所私自身の意志はしっかりしていて、迷っていた部分というのは周りに受け入れられるかどうか、胡散臭く思われないかどうかなど周りに焦点を合わせている時に発生しているもののみでした。

疲れてきたので明日にまた続きを書かせて頂きますね

ご観覧ありがとうございました